君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    青木亭「定番(味噌・中)&半ライス」を食す(大袋・せんげん台)

    ≫ EDIT

    ちょっと越谷くんだりに用があり

    どっか良い昼処ないかなぁ~・・・

    と探していて発見!


    青木亭 せんげん台店

    前に来たことある気がする...

    と思ったけどあっちでも記事にしてないところを見ると

    内緒の訪問だったのか、記事にするほどの事でもなかったのか!?

    さて、いかにw

    青木亭 せんげん台店

    「定番(味噌・中)&半ライス」(900円+100円)

    いわゆる、味噌ネギチャーシューってところでしょうか?

    味噌ラーメンとしては、特別濃厚って訳でもなく

    かと言って、薄味でもなく、オーソドックスなタイプの味噌ラですが

    チャーシューがまた美味

    見ての通り、スープに浸けておくと変貌するタイプですわ

    ご飯がすすむ君w

    正直、普通ライスが良かったw

    前回ネタにしなかったのは、内緒の訪問だった模様ですw

    ※編集部注:(誤)ネタにしなかった→(正)ネタにできなかった オワビシテテイセイシマスw

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪





    かっぱのひとりごと...前回は、恐らく、おやつ扱いとして食べたのでしょうw...
    関連記事

    | Tags: ラーメン 豚肉 味噌 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1114-ac709abc

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT