君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

マクドナルド「テキサス2バーガー」を食す

≫ EDIT

テキサス2バーガー
マクドナルド「テキサス2バーガー」(セットで740円(クーポン使用で710円))

息子がどうしても食べたいというので、マックへ。

ホントに不景気なのか?ってくらい混んでいて

面倒だったのでテキサスバーガーセット4つのオーダー。

締めて3000円弱のお支払い。

チリビーンズ入り
バーガー自体は、チリビーンズ入りで結構ピリ辛。

思ったより美味しくて

値段に見合った?食べ応えだと思うんだけど、やっぱり高いよなぁ。

豚めしなら2杯、あと10円出せば「あの一杯」が喰えることを考えると...

いかんいかん、こっちが高いんじゃなくて、あっちが安いんだ

そうでも考えにゃやってられん(笑)

ごちそうさまでした~♪♪♪

このあとまだ3種類出てくるらしいけど、もういいや。

とは思うんだけど、また行っちゃうんだろうなぁ...


【参考リンク】 前回のテキサスバーガー記事はこちら(かっぱのひとりごと)
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ハンバーガー | comments(-) | トラックバック:1 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/112-3f7de7ec

トラックバック

マクドナルド テキサス2バーガー

大好評だったらしいマクドナルドのBigAmericaシリーズ。BigAmerica2としてリニューアルし、また限定販売されていました。復活第一弾は「テキサス2バーガー」。前回のテキサスバーガーはま ...

| VAIOちゃんのよもやまブログ | 2011/01/13 01:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT