お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

寿がきや「ソース焼そば」を食す

≫ EDIT

こんにちは、かっぱです。

さあさ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

恒例、在庫一掃処分祭りの始まりでぇ~い!!

新しい年に移る前に、貯まりに貯まったカップ麺ネタを一挙大放出!!!

今回はなんと怒涛の8連発でぇい!(≧ε≦)


それでは、早速w



まずは、ちょっとやそっとじゃお見掛けしないこちら。


寿がきや「ソース焼そば」(確か、会社のお姉ちゃんが50円で買ってきたやつ)

とりあえず、50円なら何でも買ってこいや!と言ってあって買ってきてくれたやつ。

見てびっくりの「寿がきや」ブランドじゃねっすか!

しかも、生タイプときたもんだ。

これはいやが上にも、アソコが盛り上がるってもんでいw

給食のソフト麺みたいなそばを開け、湯切りして、粉末ソースと薬味を入れれば

はい出来上がり!


おぅ!悪くねぇぞ。ま、量が少ないのはご愛嬌。

早速

麺リ~

~フト!

おぅおぅおぅ

うめ~じゃまいか!

麺がモチモチしてるし、ソースもいいぞ

これ、このままフライパンでジュ~とやったらもっと旨くなるんじゃないか!?

流石寿がきや、これが50円とは、お主も悪よのぅ~

え?ご飯が入ってねぇかって?

気のせ~気のせ~ぃ

てやんでぇ~い こちとら、3流グルメブロガーだぜ。

そんな、家で余ったご飯を持ってきて焼そばライスにして食べる

なんて粋なこと思い付くほどのセンスがあったら、とっくのとうに人気ブロガーになってフガフガw

目洗って、おととい来やがれってんだい(≧ε≦)ププ

ごちそうさまでした~♪♪♪


【関連リンク】
 寿がきや食品 公式サイト - http://www.sugakiya.co.jp/





かっぱのひとりごと...すんません、突貫記事なのでこんな感じですんずれいします(^ε^ゞ...
関連記事

| 麺類(チルド麺・カップ麺・パスタetc) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/137-3e200b07

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT