君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

明星「一平ちゃん 夜店の焼そば 塩だれ味」を食す

≫ EDIT

こんにちは、かっぱです。

ヒマなので一発w

在庫一掃フェア第2弾!

おヒマな方のみ、つづきをどぞw



明星「一平ちゃん 夜店の焼そば 塩だれ味」
明星「一平ちゃん 夜店の焼そば 塩だれ味」(ローソンストア100で105円)

何で買ったかは不明w(つか、安いから意外に理由などないと思いますがw)

ちゃっちゃっと作って~

こちら!

出来上がり
マヨビームノズル、効果大!

麺リフト
塩だれってことで、ソース系より食べやすいので、かっぱ的には、こっち。

最近、ソース系のカップ焼そばって、胸焼けするんですよね...(歳のせい?)

量もそこそこあって、これ一杯で十分に満足です。(←多分ホント)

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】
 明星食品 公式サイト - http://www.myojofoods.co.jp/





かっぱのひとりごと...あと6本...続くかしらw
関連記事

| Tags: カップ麺 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/138-624e6249

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT