君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日清食品「贅沢麺達 汁なし油そば」を食す

≫ EDIT

こんにちは、かっぱです。

あれよあれよという間に1月が終わっちゃいました。

このブログはまだ新年を迎えてないというのにw

gdgdですみません。

今年も何も変わらずですわ(^ε^ゞ

つことで、在庫一掃年忘れ行く年来る年ファイナルカウントダウンセール第8弾(最終回)!

どぞw




贅沢麺達 汁なし油そば
日清食品「贅沢麺達 汁なし油そば」(TESCOで105円)

日清、麺達、汁なし、105円

買うでしょう!?(笑)

2個買っちゃいましたよ。

ご多分に漏れず、コンビニから溢れてきたもんでしょう。(コンビニでは220円位で売っていた模様)

一応、麺達シリーズですから、期待でフンガフッフ

しかも、(その頃)流行りの食べラー入りときました。

ここら辺の対応の素早さは、さすが日清。


と言うことで、早速作ってみました~


う~ん...

汁がないので、量的に物足りなそうなのは、仕方ないですかね?

とりあえず

麺リ~

~フト!

ふむふむ

カップ麺の油そばとしての想定内の味ですかね?

食べラーのお陰か、それなりにスパイシー(つか、結構辛い)。

混ぜちゃうと食べラーはどっか行っちゃうけど、

十分風味付けにはなっている模様です。(そんなにニンニク風味は強くない)

麺はさすがに、コシもあって旨いんですが

やはり、もう少しボリュームがあるとなぁ...


あ、最後に残った油で、油ごはんにしたら、旨いかも!?

誰かやってみて下さいw(生憎手持ちがないので泣く泣く断念。決して舐めてませんからw)

ごちそうさまでした~♪♪♪


【関連リンク】
 日清食品 公式サイト - http://www.nissinfoods.co.jp/





かっぱのひとりごと...やっと去年の分が終わりましたので、明日からちゃんと?やります...




多分w
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: カップ麺 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/144-cbb88194

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT