君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラーメンとん太「醤油とんこつラーメン」を食す(ふじみ野)

≫ EDIT

マクドナルド「アイダホバーガー」を食す』の続きですw

息子がどうしてもアイダホバーガーを食べたいというので、近くのサティ(大井店)へ。

で、自分はどうもアイダフォ~な気分になれなかったので、フードコートへ。




で、消去法で消していった結果、仕方なく

こちらにしてみました~


ラーメンとん太「醤油とんこつラーメン(650円)

どうせ、フードコートの代モンだろうと、あまり期待もしなかったのですが、

これが予想に反して、意外に美味。


麺は、ありがちな感じですが、

背脂たっぷりのスープは、しっかり醤油とんこつしてて、旨い。

さらに、チャーシューも向こうが透けそうなブツではなく、

しっかりと噛みごたえのある、肩ロース(?)チャーシュー。

トッピングチャーシューは4枚200円って書いたあったけど、

このチャーシューなら、ありだなぁ。

量的にはあれですが、小腹を満たすには十分。

思わず完飲しちゃいました。

幾度となくこのフードコートを利用していますが、

いままで食べなかったことを、軽く後悔しちゃいましたw

最近のフードコートも捨てたモンじゃないっすね。

ごちそうさまでした~♪♪♪






かっぱのひとりごと...650円?どこかで見た数字だ...w

【お知らせ】
 サティ大井店は、3月1日にイオン大井店に店名変更するようです。
 店名以外は何も変わらないようですが...。
 またひとつ昭和の灯が消えていく...
関連記事

| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/148-2eddd49d

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT