お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラーメン二郎 桜台駅前店「小ラーメン豚入り(ニンニク)」を食す #70

≫ EDIT


HAPPY NEW YEAR 2011!

大陸か!

と言うことで、このブログもめでたく新年を迎えましたw

と言いつつ、先日食べたラーメンネタ上げちゃいましたが(^ε^;

相も変わらずいい加減なもんですが、今年もヨロシク哀愁w


つことで、まずは今年のラ初めネタから、どぞ~



ラーメン好きの方なら誰もが思いますよね

「今年のラ初めは、どこにしよう?」

ワタクシ、かっぱもラ好きの端くれとして一応思った訳ですよ。

ま、思ったところで想いを馳せるところは決まってるんですけどね(笑)

で、正月の間何回かラーメンを食べるチャンスがあったんですが、

それらをグッと我慢して、行ってきました~

ラーメン二郎 桜台駅前店  ダナ

年始めの5日は大変なことになっていたようなので、

一日ずらして6日に行ってみました。

さすがに2日目も混んでるかなぁと思ったら、

20時着で10人ちょいの並び。

20分ほど待って、店内in。

幸先良いスタートと言えるでしょう。


店主さん、助手さんに軽く新年の挨拶をして待つこと5分。

いつも通りロットの最後にお声がかかりましたので

「ニンニクヤサイで!」

と返して~

こちら!


ラーメン二郎 桜台駅前店「小ラーメン豚入り(ニンニク)」(750円)

ほ~ 豚並べますか!?

そうきますか!!

今年もお手柔らかにヨロシクお願いします(´ε`;)


豚が眩しくて、正視できません(´ρ`)


麺はこれぞ桜台!なモッチモチ麺。

今年もワシワシ行きますよ。

重くて、指がつりそうになったので小休止。


うふ、額に入れて飾りたい(笑)

今年もこいつに引き寄せられて、何回も逢いに来ちゃうんだろうなぁ...ウホ


ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪♪

外に出て、行列を何気なく見てみたら、どっかで見たことある顔が並んでいたので軽く新年のご挨拶。

今年は何回くらいこちらでお会いするんでしょうねぇ(笑)


追伸

氷川台駅に向かって歩いてる途中


新しいラーメン屋?さん「チャンバラ亭」発見!(元備長扇屋)

なんでも、隣の串屋さんと繋がっていて、

焼き鳥を突きながら、ラーメンを啜れるという新業態?のお店のようですね。

ま、来ることはないと思いますが、一応チェックしておこうw



【関連リンク(外部サイト)】
 ラーメン二郎 PC店
 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)
 ラーメン二郎リンクス(二郎リンク集)

 俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「ラーメン二郎 桜台駅前店」書庫





かっぱのひとりごと...よし、これが出せれば後はこっちのモノw...
関連記事
スポンサーサイト

| ラーメン二郎 桜台駅前店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/149-30a4cb98

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT