お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

越後そば 朝霞台店「ちくわ天そば」を食す(北朝霞・朝霞台)

≫ EDIT

結局、昨日は軽くみぞれみたいなのが降っただけで、

雪は降らず(気付かなかっただけ?)でしたね@さいたま

でも、そんな天気なので、寒いことは寒いので、

心の芯まで温まりたくて

財布を見たら、384円も入っていた(奇跡!)ので、

その小銭を握りしめて

こんな所に寄り道しちゃいましたw

越後そば 朝霞台店
越後そば 朝霞台店  (↑もちろん使い回しw)

立ち食いそばなら380円もあれば、

まず好きなものが食べられますから~(TεT)


380円以内...

そば系なら、ほとんどOKですね。

いつもの天そばにしようと思ったけど、

今回はちょっぴり気分を変えて、

こんなものにしてみました~

越後そば 朝霞台店

「ちくわ天そば」(340円)

しかも、水曜日(と土曜日)は玉子サービスデー!

生か茹でが選べるので、もちろん生で。 ヤッパリナマガイチバンw

サービスデーを知ってか知らずか、いつもよりお客さんが多い。

とは言っても、反対側のJR系のあそこよりは全然少ないけど。

ちょっと待って、おばちゃんから受け取ったそばはちょっとフニャ系

前に食べた奇跡のコッシコシそばじゃないし、ティクワも揚げたてじゃなかったけど

汁も旨いし、コスパを考えれば、全然オッケーさ!


最後に某猿ガー(猿ブロガー)さんを見習って

最後まで割らずに取っておいた生玉の黄身をトゥルンとやってみた。

それを真似たどっかのスポーツ新聞社のブログに

『官能的』とか書いてあった気がするけど、わかるなぁ。

昔、伊丹映画にもそんなエッチな官能的なシーンあったしね(笑) タンポポダッケ?

ごちそうさまでした♪♪♪








かっぱのひとりごと...いつもイカ天が売り切れなのは、なぜだろう?...
関連記事
スポンサーサイト

| 和食(そば・丼物・定食) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/152-c4d330e8

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT