君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

TESCO「メガチキンカツ丼」を食す

≫ EDIT

こんにちは、かっぱです。

会社の前にTESCOと言うスーパーが出来たのは、

前から書いているとおりですが

「安くない」だの、「オサレじゃない」だの、「普通のスーパーじゃん」だの、

散々ゴタクを並べている割りには、

ほぼ毎日の様に通っています(笑)


今日は、そこで開店当初から美味しそうで目に付いていたけど、

ちょっとお高いので、グッと我慢していたモノをGETしてきました。

今日は、なぜか気分的にリッチなので(明日どっかの足長おじさんがお金を振り込フンガフッフw)

大奮発しちゃいました~(^ε^ゞ



TESCO『メガチキンカツ丼』(397円)

いつも買ってる297円弁当より100円も高いZeeeeeeee!


ま、メガと言っても、重ねてみると普通のチキンカツが2枚

上手いこと並べてありますわ(笑)

ま、ま、悪くはないですね。

しょう油顔のかっぱとしては、ソースが掛かってるってところがマイナス点ではありますが

ボリュームもあるし、カツ自体も悪くない。

どこ産のチキンかはどこにも書いてない(国産じゃないのは確かでしょう)けど、

この値段なら、文句も言うまいよ~

ごちそうさまでした~♪♪♪

最近、TESCOのせいで、すっかりローソン100は行かなくなっちゃいました。

だって、2Lの水が75円とかで売ってるんですよ。

あっちが105円だから、3回で一本分浮く計算に...

って、良いおっさんが、何セコイ話ししてるんじゃい、って話しですね。

みなさんも貧乏をこじらせない様お気をつけ下さい(≧ε≦)


【関連リンク(外部サイト)】
 テスコジャパン(公式サイト)





かっぱのひとりごと...どうか、来年は満額になりますように(-人-)ナムー...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: 弁当 鶏肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/16-30f28488

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT