お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

南蛮食堂「チキンとインゲンのカレークリームソース」を食す

≫ EDIT


連休前のルンルンランチは、

いつも通りのこちらへ~

南蛮食堂ランチ日記
南蛮食堂   モザイクじゃないんだからね!

昔は、少なくとも週一で来ていたのに、諸般の事情により月一になっちゃったのが悲しい。

せっかくの訪問なので、ナイスパスタが来ますように!

と祈りながらの到着でしたが...






オーマイガ!  (↑イメージ図w)

ナスとベーコンのトマトスパゲッチーとなぁ~(゚ε゚;)

神様のイジワルw

つことで、パスタが消えたので

こうなりゃ、やけくそで飲むぞ!

と言うことで~

こちら!

チキンとインゲンのカレークリームソース
南蛮食堂「チキンとインゲンのカレークリームソース」(930円)

おおぅ!

ドリンクするぞ!と思ったら、これはカレー飲み物じゃなくて、料理ですぜ!

スプーンとフォームの二刀流でいただきます!

チキンとインゲンのカレークリームソース
カレーと言うより、クリームシチュウを思わせる濃厚なクリームソース。

でも、鼻腔を通り抜ける瞬間にちゃんとカリーの風味も感じられ、

やっぱりこれはカレーやん、と思わせてくれる。

柔らかいチキンとシャキシャキインゲンのハーモニーもバッチリ!  ←困った時のハーモニー頼みw

バーモント至上主義の愚舌にはなんとももったいない御上品なカレーで、

良い意味で裏切られました(笑)

こういうカレーもあるんですね。

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

【お詫び】

 このメニューは先週のランチメニューです。
 今週は違うメニューになっていますので、悪しからず<(_ _)>



【関連リンク】

 かっぱのひとりごと 南蛮食堂@南浦和





かっぱのひとりごと...なんかこのコーナー、最近カレーばっかの様な気がする...
関連記事

| 【閉店】南蛮食堂ランチ日記 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/161-51fe3165

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT