君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サイゼリヤ「白菜のクリーム煮」を食す

≫ EDIT

なんか季節限定って言われると弱いのよねぇ...


サイゼリヤ「白菜のクリーム煮」(249円)

この値段、つい頼んじゃいますよね...



でも、わざわざ食べる必要もないかとw

かなり芯の部分も入ってますので、結構ガリガリ食べなくちゃいけません。

ちょっと煮足りないんじゃないの?と思うけど、白菜好きの人なら、いいのかしら。

ベーコンは、いつも通り美味しいんですけどね。


ちなみに、メインは↓こちら


サイゼリヤ「イタリアンハンバーグ」(499円)

はうぅ

ごちそうさまでした~♪♪♪





かっぱのひとりごと...危うく皿洗いしなければいけないとこでしたw...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: スープ ハンバーグ | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/171-10655a36

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT