君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒙古タンメン中本 池袋店「冷し五目蒙古タンメン」を食す #14

≫ EDIT

あれ?

これ行ったのいつだっけ!?...

1月8日土曜日?

はて、何しに池袋なんて行ったんだっけ...ゼンゼンキオクニナイw



向こうにモッコリ山が見えていると言うことは、

ホントは向こうに行きたかったのに、

無理矢理こっちに連れ込まれたと言うことか?

そんな腕っ節の良い男と言ったら

あいつ...


だな(笑)



なんだっけ?拷問という名の新年会?

ま、なんでもいいかw

行ったのは事実みたいだしね


蒙古タンメン中本 池袋店

写真情報からすると、そんなに待ちはなかった模様。

最初の写真から15分後には着席したようですから。

【お詫び】
 予めお詫びしておきます。かなりのヨッパモードでの訪問だったようで、
 あまり記憶に残ってないので、以下gdgdな内容になっております<(_ _)>




土曜の夜10時くらいでこの待ちはどうしたんでしょうか?(最近はこんなものかしら?)

さらに5分ほど待って、こちら!

蒙古タンメン中本 池袋店

「冷し五目蒙古タンメン(麺超特大、辛目)」(850円+160円)

腕っ節の良いお兄さんが、勝手に辛目発注しやがって、

店員Tさん曰く「ほぼヒヤミ」のヒヤシゴモモに。

もう、おいらのような落ちぶれがっぱは、

ノーマルの辛さでもいっぱいおっぱいなんだから

そっとしといて!(;´ε`;)


確かに、かなりの辛さになっていましたが、

そこは昔取った杵付きモッチモッチモッチモチ~


ヒ~ハ~言いながらも、喰ったった~

もちろん、冬とは思えない尋常じゃない汗をかきながらw


ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

ま、ほぼヒヤミと言っても、所詮ゴモモ。

オレの敵ではないわ!!

すみません、ウソです

次は、味噌タンメンにします(´ε`;)



より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク(外部サイト)】
 蒙古タンメン中本 公式サイト - http://www.moukotanmen-nakamoto.com/
 中本の道(ファンサイト)- http://nakamoto.in/
 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

 俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「蒙古タンメン中本 池袋店」書庫





かっぱのひとりごと...中本旨いんだけど、汗さえ出なければなぁ...










関連記事

| Tags: ラーメン 蒙古タンメン中本 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/172-f0a07928

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT