君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    TESCO「ロースカツカレー」を食す

    ≫ EDIT

    なんだかんだ言ってお世話になっているTESCOですが、

    いい加減「から揚げ弁当」(298円)も飽きたなぁ...

    と思っていたら、

    お!新商品か!?





    TESCO南浦和店「ロースカツカレー(350円)

    いいじゃないか!  (そう言えば「いいじゃないか!?」の人は元気なのか!?w)

    こういうレパートリーは、どんどん増やしてもらいたい。

    つか、TESCOさんの名誉のために言っておくと、種類は大分増えてるけど、買ってないだけ(´ε`;)

    こちらは広告の品と言うことで、お安くなっている(通常価格は398円)ようなので大奮発!

    普通のカレーもあったけど、ここはやっぱり、カツカレーでしょ!

    ちゃんとロースカツと書いてあるって事は、それなりにこだわっているんだろう、と勝手に妄想w

    とは言え、この値段ですから、大した期待は出来ない訳ですが

    それなりに厚いロースカツに

    それなりに旨いカレー


    それなりに満足しましたw

    願わくば、もう少しカレーのクオリティを上げてもらえると、モアベターよ。

    でも、350円でこのクオリティなら、十分ありかな。

    カップ麺に飽きたらまた買ってみます。

    ごちそうさまでした~♪♪♪





    かっぱのひとりごと...この流れで、唐揚げカレーとかもお願いします(笑)...
    関連記事

    | Tags: カレー 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/176-44bf9bef

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT