君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ラーメン二郎 大宮店「豚増しラーメン(ヤサイ)」を食す #9

    ≫ EDIT

    なんでイヤフォンってすぐ断線するんでしょうね?

    使い方が悪いとも思えないし、乱暴に扱ってるつもりもないし

    あんまり気に留めてないからハッキリしたことは言えないけど

    1年に1回は買ってるような気がする...

    ま、そのお陰?で、寄り道する口実が出来るのも確かなんで

    悪い気はしませんがw

    この日も、結構気に入ってたオーテクのイヤフォンが逝っちゃったぽいので

    仕方なく寄り道しました~(´ε`;)



    って、まずは寄り道の寄り道!


    ラーメン二郎 大宮店  (↑昔の写真で出ていますw)

    あくまでも、イヤフォンを買いに来ただけ!だけど、

    イヤフォン買ってる間に、麺切れとかあったら困るしねw

    本当なら、ブクロ方面に向かうところですが、大宮なら一度で用が済むし。

    つか、こんなことでもないとフンガフッフw


    19時半過ぎの着で10人ほどの待ち。

    大宮は、食券を買ってから並ぶってのが、一応のルールなんだけど

    それを知らない客が、おいらが買ってる間に列に並ぶ。

    その後、食券を買いに行って前に戻る...

    ホントはオレの方が先に来たんだけどなぁ

    と言う軽いジレンマを感じながらも20分ほどで着席。

    ま、1人くらい違ったところで、大したことないけど

    大人げない人だとケンカにもなりかねないから、行く人はご注意下さい。

    つか、あんなに早く買わさなくても良いとも思うんだけど...


    今日は、ロット乱れてないなぁと思いながら、待っていると

    助手さんより、お声がかかりましたので

    「ヤサイだけで!」

    と返して~

    こちら!

    ラーメン二郎 大宮店

    「豚増しラーメン(ヤサイ)」(750円)

    フェンタスティック!

    湯気が幻想的っすなぁ


    あれ?ヤサイ多いなぁ...

    もしかして、ヤサイだけが、ヤサイダブルに聞こえちゃったのかしら カツゼツワルクテスミマセン

    ま、一向に問題はないので、そのまま頂きます!

    ヤサイは、キャベツ多めのちょいクタ系

    デッカイ芯もなんのその、スープに浸してバリバリ喰いませう!!


    麺は、太めのムッチリタイプで美味しゅうございます。

    大宮は、よくロット乱れで廃棄処分処分してるのを見かけますが、

    こんな美味しい麺を捨てちゃうなんて、ホントもったいないっすね。

    袋に入れて「ご自由にお持ち下さい」とかやってくれればいいのに(笑)デンシャノナカガエライコトニナリソウダケド


    そして、豚!

    ちゃんと豚のエキスも残しのの、噛みごたえもありのの

    抜群の炊き具合で、ホント美味しい。

    このネットリアブラもたまらんちょ会長です。

    以前より薄くなっていましたが、このご時世仕方ないですね。

    食べると「やっぱ大宮も良いよねぇ~」と思いつつ


    ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

    あ、前に並ばれた殿方より、先に食べ終わったことを付け加えておきます(^ε^ゞ


    さて、イヤフォン買って帰りますかねぇ...

    あれ!?こんな所にドンキなんてあったけか?(ドン.キホーテ 大宮東口店

    とりあえず入ってみましたが、まぁドンキーは基本巣窟みたいな店舗ですが

    ここは他のとこにも増して、巣窟感マシマシですね。

    場所柄か、ギャル系の客も多くて、異臭をまき散らしながらじゃ申し訳なくて、早々に退却しましたw

    で、反対側に回って、ビックに行ってみたのですが

    良いなぁと思ってたヤツが在庫切れで

    結局、何も買わずに帰りましたw

    ったく、何しに行ったんだか(笑)

    今年はもう少し大宮に行く回数を増やすかなぁ...( ̄ー ̄)ニヤリッ



    より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

    【関連リンク(外部サイト)】
     ラーメン二郎 PC店
     中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)
     ラーメン二郎リンクス(二郎リンク集)

     俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「ラーメン二郎 大宮店」書庫





    かっぱのひとりごと...自分でも不思議。何でもっと大宮行かないんだろう?w...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: ラーメン二郎 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/181-7b4420d2

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT