お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

らーめん豚喜 川口店「汁なし(ニンニク)」を食す(川口) #5

≫ EDIT

こんにちは、ご無沙汰しております、かっぱです。

まずは、この度の大震災により亡くなられた方々に、謹んでお悔やみを申し上げますと共に、

被災された皆さま、その家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

そして、復興に携わっている皆さま、ほんとうにご苦労様です。

私かっぱ、特に大きな被害はなく、多少の不自由はありますが

なんとか普通に仕事や生活が出来ております。

こうして平凡な毎日が過ごせることに感謝しております。

いろいろ考えるところがありまして、なかなかブログに向かう気になれなかったのですが

2週間が過ぎ、気持ち的にも落ち着いてきましたので、

この暗く落ち込んだ空気を少しでも払拭できば、

と思いボチボチ再開していこうかと思います。

落ち込んでいても、何も始まりませんし、普通にやれることをやる。

その一歩が明日へと繋がっていくんだと思います。

頑張れ東北!頑張れ日本!



と言うことで、再開早々一ヵ月以上前のネタで恐縮ですが、

またまた川口で仕事の打ち合わせに行ってきました。

例によって、居酒屋で軽く?金宮なんかグビグビいや、打ち合わせをビシビシやって


これで600円!?なんて唐揚げを摘みつつ

もう時間的にやってないよ

と一応行ってみたら...



らーめん豚喜 川口店
らーめん豚喜 川口店

なんで今日に限ってやってるんだよ!?

と憤慨しながらも、喜んで即入店w


22時閉店間際だったので、待ちナシの空席多数。


前回会社のチャンネーときた時と同じテーブル席に着席。

10分ほどでやってきました~

らーめん豚喜 川口店

「汁なし(ニンニク)」(780円)

多分、ド・ノーマルだと思います。

豚は切れていたような気が...

なぜ、汁なしかは定かではありません...

何分、一ヵ月半前&飲んだくれにつき、全く味の記憶はナッシング

写真がなければ、行ったことすら忘れてたでしょうw

なので、


このモッコリ加減から、ヤサイマシは無いと推測されます。


汁なしなので、下からちゃんと混ぜながら食べましょう

ってな事を言わんとしてるんだと思われます。


ブタ!

見た感じでは、非常に美味しそうではありますが...


汁なしって、汁なしとは言っても結構なタレが残る訳ですが

これがまた色々詰まってて猛烈に旨いから、結局掬いまくってこの有様。

〆の一杯としては、かなりのエナジーを使う訳ですが

そこら辺の麺を啜るよりは、全然ありですわ。

でも、もう一時間営業時間が延びたら、

命がいくつあっても足りなくなるので

それだけはやめて下さいね。

私のためにも、珍獣保護のためにも(笑)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪




【関連リンク(外部サイト)】

 中本二郎ラーメンマップ





かっぱのひとりごと...川口での仕事は一段落したので、しばらくは安泰が続くでしょうw...
関連記事
スポンサーサイト

| 【閉店】二郎インスパ系 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/190-a05ccecb

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT