お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

バーミヤン「麻辣タンタン麺」を食す(鶴瀬)

≫ EDIT

春の新メニューが始まった、と言うことで

久しぶりにバーミヤンに行って来ました~

あ、現地からつぶやいた


↑これは特に意味はありません。

100円は安いなぁと思っただけですw

ミヤンって結構アルコール類が充実しているんですよね。

基本運転手なんで飲んだことないけど、エビチリを摘みつつプハ~とやりたいなぁ...


と言うことで、春なのに~、春なのに~

ため息またひとつ~♪

ハァ~



確かに、随分メニューも変わっていて、あれこれ目移りしちゃったのですが

震災の影響で、一番食べたかった新メニュー「大判ロースの炙り叉焼」が欠品。

仕方ないと思いつつ、見た感じ叉焼というより生姜焼きっぽかったので、

食べなられなくて正解だったかな?


で、結局迷った挙げ句に~

こちら!

バーミヤン 富士見関沢店

「麻辣タンタン麺(麺大盛り)」(786円)

昔から、ミヤンの担々麺が好きでよく食べていたのですが、全く進歩がないな、オレ。

麻辣(まーらー)と名が付いてる物の、あまり前と変わってないような...

これなら、黒麻油のタンタン麺の方が良かったかしら...

ま、保険で、これまた新メニューの


「上海チキン」(399円)も発注済み(笑)

写真撮り忘れちゃいましたw(本来の姿は公式サイトでご覧下さいw)

どの辺りが上海なのかイマイチ分かりかねますが

これは、思ったより大きくて美味しかったですよ。


しかし、金がないから安いバーミヤンにしようと思ったのに、

なんだかんだで1人頭1000円は超えちゃいますよね。

ま、こんなご時世、少しでも外食産業の活性化に協力したと言うことで良しとしましょう!

ごちそうさまでした~♪♪♪


【関連リンク】

 バーミヤン 公式サイト - http://www.skylark.co.jp/bamiyan/index.html





かっぱのひとりごと...そりゃ、餃子に唐揚げ、デザートまで喰ってりゃ~世話ねぇよ...
関連記事
スポンサーサイト

| ファミレス・大手チェーン店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/194-52d646df

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT