お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

松屋「まぜるラー油キムチ豚めし」を食す

≫ EDIT

今日は、車で都内に納品に行ったので

なかなか昼めしに有り付けず

帰り途中の松屋で、ちょっと遅いランチにしました~



気分的には、すすり系が良かったのですが、

なかなか車を止められるところが無くて

結局、会社近くまで戻ってきてからのランチになっちゃいましたw

いつも通り豚めしにしようと思ったのですが、

ふと

あ、そう言えばこれ食べてないなぁ...

と思い頼んでみたのが~

こちら!

松屋

「まぜるラー油キムチ豚めし(並)」(390円)

今さらとは思ったけど、まだ食べてなかったし、一応気になっていたので食べてみました。

食べラーは、魚介系の風味が強いタイプ。辛さはほとんど無くどちらかというと甘め。

本来なら、最初にガッと混ぜた方が良いんでしょうけど、

あえてそれをせず、ラー油を豚汁に入れてみたり、紅ショと食べてみたり、

ひとまずラー油を楽しんでから、混ぜ合わせました。

キムチとの相性は良いようですが、

肝心の豚めしの風味が消えちゃうのが、

マイナスポイントですかね。

トータルとしては、悪くないと思うんですが...。


半分の量でも良いので、トッピング扱いにしてくれたら、

色々楽しめると思うんですけど。

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 松屋 公式サイト - http://www.matsuyafoods.co.jp/





かっぱのひとりごと...やっぱり豚めしは、ノーマル&紅ショがベストですな!...
関連記事

| 和食(そば・丼物・定食) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/195-a80d470d

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT