君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日清食品「マイ・レンジタイム ビーフシチューヌードル」を食す

≫ EDIT

ロー100に寄ったら、空き空きの棚にドーンと置いてあったので

お!カップヌードルあるじゃん!!

と、喜び勇んで買ってきました~




日清食品

「カップヌードル マイ・レンジタイム ビーフシチューヌードル」(105円)

カップヌードルが100円なら買いでしょ!

と思ったけど、よくよく見てみると

レンジでチンするタイプのカップ麺でした。

あらま!と思ったけど、お湯でも大丈夫と言うことなので

普通に熱湯3分コースで作ってみました。

レンジなら、お好みで硬さなどを調整できるみたいですが

お湯でも時間を調整すれば同じじゃね?

などと思いつつ頂きましたw

味は、想定の範囲内でした。前にも似たようなの食べた様な気がする...。

レンジでチンすると、劇的に味が変わるとも思えませんが、

100円ならOKさ!

ごちそうさまでした~♪♪♪





かっぱのひとりごと...つぶやき程度のつもりだったので写真はこれしか撮りませんでしたw...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: カップ麺 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/197-a50876b1

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT