fc2ブログ
かっぱのひとりごとぅ  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

☆第109話「ガシガシ喰うガシガシ!」-五目味噌タンメンのジャンボ@本店

≫ EDIT

久しぶりの訪問です。

「別に嫌いになった訳じゃないのよ。ただ時間がなかっただけ。」

と、終焉間際のカップルみたいな言い訳をしつつ、行ってきました、中本本店。

2日の21時40分頃の到着で、外待ち15人程。

3月だというのに、温かくて寒さを感じずに待てたのは良かったのですが、

マスクをしていたので、いつものあのオイニィが嗅げずに

なんだかつまらない待ちになってしまいました。

おまけに頼りの携帯の電池まで切れる始末。(W52T、電池のモチ悪いっす)


30分ほど待って、やっと店内。

月初なので、色々ニュースがありまして、撮影をしていると、こんな物発見。



ヒヤミJBの最終結果とでも言いますか、「ヒヤミJB達成者リスト(最終版)」。

V13って(゜ε゜;)...みなさん、お好きなようで(^o^)。

最速は、5分かな?いや~凄いですね。

あれ?T野さんまで挑戦してるじゃないっすか?

35分掛かってますが、完食したんですね。天晴れです(^-^)//""パチパチ

ん?またやります!!

あはは、楽しみですねぇ。次は6玉?8玉? r(^^;)ポリポリ


そして、ヒヤミジャンボに代わって、登場したのが、こちら


五目味噌タンメンジャンボ!

これ、普通の五目味噌を食べたことある方は分かると思いますが、普通でも結構なボリュームがあります。

麺、野菜の大盛りになんかした日にゃ、喰い切れんくらいの量になるんですよ。

それのジャンボって、一体どんなことになるんでしょうね!?


さて、私の一品目はこちら


必須アイテム『トッピングネギ』(感謝祭7等券使用、通常50円)

もう外せないですね、これは。何に入れても良いんで、とりあえず、っ感じで。

腹減ってたんで、これだけ摘んでました。なんか旨いっす。

券の有効期限が今月末までですので、どんどん使わないと、まだまだありますので(^^ゞ

みなさんもお早めにね。


そして、本体登場!

今日のメインディッシュはこちら!



五目味噌タンメンのジャンボ』(1100円)

うひょ(^ー^)

とりあえず、一回は食べておかないとね。

もちろん、ノーマル仕様です。

持ってきれくれた、H口さんに「あれ?野菜これで足りますか?」などと

弄られましたが、十分すぎますから!

野菜の大盛りも可能のようですので、某黄色い店バリの山を拝みたい方は、ぜひ(笑)

さて、このゴモミジャンボ。

ガシガシ、野菜食う

ガシガシ、野菜食う

ガシガシ、野菜食う

んま~(´ρ`)

ガシガシ、野菜食う

ガシガシ、野菜食う

ガシガシ、野菜食う

ため息、ふう

で、やっと麺が見えてきます。

ここで、ネギ投入。



野菜たっぷりタンメンが、今度はネギ味噌ラーメンに変身です。

今度は、

麺、麺、麺

麺、麺、お麺



んま~(´ρ`)

やっぱり、この麺が好き。

麺、麺、麺

麺、麺、お麺

麺、麺、おめん

麺、麺、麺、おめぇ~ん!

ハァハァ(´ヘ`;)

なくなんねぇ~

もう、本気で

ガシガシ行って

なんとか




ごちそうさまでした!

いや~、ジャンボはやっぱり食いでがありますね。

小食の私には、やっぱ、つらいメニューっす。いくら写真のためとはいえ、結構つらいっす(^^ゞ

まだまだ、行列が出来ていましたので、そそくさと退散しました。

店を出たのが、23時ちょっと前なので、2時間以上ここにいたんですね。

相変わらず、夜の本店は人気があるようです。


では、最後にかっぱアートを

  ▼▼▼▼
         ▼
  ▼▼▼▼  ▼
       ▼
  ▼▼▼▼▼

   ▼▼▼▼▼▼▼
   ▼     ▼
  ▼ ▼   ▼
     ▼ ▼
      ▼
     ▼
   ▼▼

    ▼
   ▼  ▼
  ▼    ▼
         ▼
          ▼

      ▼▼
      ▼▼
      ▼▼
      ▼▼
      ▼▼
      ▼▼
      ▼▼
      ▼▼
      ▼▼
      ▼▼
      ▼▼
    ▼▼▼▼▼▼
     ▼▼▼▼
      ▼▼
       ▼




ケ~ロヨ~ン♪べ~

ん?

(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト



| Tags: | コメント:20 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

No title

五目味噌ジャンボ行きましたか(笑)しかし、麺は2.5は良いとして、スゴイ量の野菜ですよね。お見事でした。

| Tsutomu | 2007/03/05 16:44 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の笑った~

| おっちゃん&ばっちゃん | 2007/03/05 19:06 | URL | ≫ EDIT

No title

いや~ん、小食の優にはじぇーったいにムリ~~~っ!(>_<)どう??ちょっとキャラ変えよっかなぁ~と思って。。。(*^^)v

| 優姐 | 2007/03/05 20:11 | URL | ≫ EDIT

No title

re:豚々さん、やっぱり写真じゃジャンボの迫力は伝わらないですよね。動画にすれば良かったですかねぇ(^^ゞ

| 紅のかっぱ | 2007/03/05 20:13 | URL | ≫ EDIT

No title

re:おっちゃん、押忍!その一言で救われます(笑)

| 紅のかっぱ | 2007/03/05 20:15 | URL | ≫ EDIT

No title

re:優姐、そんなこと言ってぇ、どんぶりごと喰っちゃうんでしょ?え?そっち路線じゃないの?(笑)

| 紅のかっぱ | 2007/03/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

No title

かっぱさん コメントありがとうございました。かっぱさんときよちんのおかげで中本に覚醒しました。これからもご指導たまわりますようお願いします。

| いけちゃん | 2007/03/05 22:04 | URL | ≫ EDIT

No title

五目味噌のジャンボは危険そうだなぁ~ 迫力に欠ける画像か?っと思いましたがジャンボ丼でしたね。 コイツは、ヤバかろ~

| ジェイ | 2007/03/05 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

僕も先日食べました。麺が思った以上に詰まってますよね。でもジャンボ丼でゴモミが食えるのは幸せ。

| ころっち | 2007/03/05 23:36 | URL | ≫ EDIT

No title

いや~ 9日過ぎたら行かなくては(笑)本店は危険なんで、目黒の味噌卵を食べに。

| きよちん | 2007/03/06 00:00 | URL | ≫ EDIT

No title

2.5玉じゃ..かっぱ先生には、おやつのような物でしょう(爆)

| シャンパン太郎 | 2007/03/06 00:46 | URL | ≫ EDIT

No title

是非タワーを築きましょう(笑)でもスゴイ量っすよね♪

| bgp*p0*3 | 2007/03/06 06:19 | URL | ≫ EDIT

No title

かっぱさ~ん!最後のケロヨンの写真を撮った時、まわりのひと見てなかったの?(;一_一)

| 苺 | 2007/03/06 09:33 | URL | ≫ EDIT

No title

re:いけちゃん、どうもです!目、覚めちゃいました?二度寝しないようにちょくちょく来てくださいね(笑)

| 紅のかっぱ | 2007/03/06 13:21 | URL | ≫ EDIT

No title

re:ジェイさん、社交辞令?もっと心の中をさらけ出せ~(笑)

| 紅のかっぱ | 2007/03/06 13:22 | URL | ≫ EDIT

No title

re:ころさん、そうそう。やっと野菜食べ終わったと思ったら、麺と一緒にまた野菜!?みたいな。おいらはこれで一杯一杯ですよ(^^ゞ

| 紅のかっぱ | 2007/03/06 13:24 | URL | ≫ EDIT

No title

re:きよちん.これもいいっすよ~。なんてったって、味噌ラーメンの決定版ですから!メグランも捨てがたいけどねぇ~(^^ゞ

| 紅のかっぱ | 2007/03/06 13:28 | URL | ≫ EDIT

No title

re:太郎さん、麺だけならまだしも、同じくらい野菜があるんで、大変です(^^ゞ

| 紅のかっぱ | 2007/03/06 19:23 | URL | ≫ EDIT

No title

re:bgphp003さん、ジャンボ丼より、普通のやつで麺特大、野菜大盛りの方が迫力はありますよねぇ。あっちの方が腹一杯になったような気がします(^^ゞ

| 紅のかっぱ | 2007/03/06 19:27 | URL | ≫ EDIT

No title

re:苺さん、そいつはどうかな?(笑)もう慣れましたよ。ニタニタしながらやってます(笑)

| 紅のかっぱ | 2007/03/06 19:28 | URL | ≫ EDIT

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1988-56cf2c87

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT