君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

小諸そば 朝霞台店「二枚もりそば」を食す(朝霞台・北朝霞)

≫ EDIT

先日オーポンした、小諸そば 朝霞台店ですが、

よく見ると、豚がどうのこうの、なんてメニューがあるようです。


ポーク・マッカートニーとしては、気になりますが

財布が軽いので、また今度ってことにして

300円を握りしめて、行ってきましたw



小諸そば 朝霞台店

「二枚もりそば(特価290円)

普通の盛りそばが230円で、倍の2枚もりが290円。

特価と書いてありましたが、元々の値段があるのでしょうか?

昔はなかった気がしますが、コスパはなかなか。盛りも悪くありません。

喉越しの良いコシのあるそば

濃いめのそばつゆに、卓上ネギをたっぷり入れて堪能しました。

ココだけの話しですが、不覚にもお腹一杯になっちゃいましたw

(信じるか信じないかはあなた次第です!)


290円と言えば、松屋の豚めしと一緒...

身体的には、断然こっちなんでしょうけど、ポーク牧としては...

う~ん、悩みが一つ増えちゃいましたw

ごちそうさまでした~♪♪♪♪


【関連記事】

 小諸そば 朝霞台店「鳥からそば」を食す(北朝霞・朝霞台)

【関連リンク】

 小諸そば 公式サイト - http://www.k-mitsuwa.co.jp/





かっぱのひとりごと...全メニュー制覇、目指してみるかな...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: 小諸そば そば | comments(-) | トラックバック:2 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/201-3ee67b20

トラックバック

[麺]二枚もりうどん@小諸そば

小諸そばで二枚もりうどんを食べる。290円だ。最近はこればかり食べている。 小諸そばのお得なメニューに二枚もりがある。60円をプラスするだけで、そばやうどんが二人前になるのだ。 小諸そばでは大盛券を購入すると、そばは50%増量されるのだが、うどんは30%しか増量さ

| 高田馬場B級グルメ 【高田馬場・早稲田】 | 2011/09/19 12:34 |

新横浜の駅ビルで手軽にいただくリーズナブルなそばと天丼のセットランチ

新横浜へぶらっと立ち寄った際にランチでもいただこうと駅周辺のお店を探していると、値段が安く手軽にいただけそうなそば屋を発見したので入ってみることにしました。 こちら

| 横浜ブログ | 2013/05/10 22:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT