君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

南蛮食堂「ルッコラとベーコンのトマトスパゲッティ」を食す

≫ EDIT

先月は、色々あって行けなかったので

2ヵ月ぶりの訪問となってしまいました

南蛮食堂に行ってきました。



南蛮食堂ランチ日記

入口でランチメニューを確認。

カレーランチが、チキンチーズカレー

ヘルシーランチが、ポークジンジャーステーキ

うむ、また悩ましげなメニューだなぁ...

ポークシンガーとしては、ポークジンジャーが気になりますが、

例えポークと言えども、ここ南蛮食堂においては、優先順位は2位。

何と言っても、2ヵ月ぶりなので、南蛮パスタに餓えていたので、

迷うことなくこちらにしました~

南蛮食堂

パスタランチ「ルッコラとベーコンのトマトスパゲッティ」(890円)

ペペロン味とトマト味が選べたので、迷うことなくトマトに。

春色の汽車に乗ってMSがやってくるこの季節だけに緑と赤のコントラストが鮮やか。

生ルッコラにパラパラと掛けられたシーズニング(多分、ハーブ、塩、ペッパー)。

パスタはカッペリー二でしょうか?いつものに比べると大分細いパスタを使用。

飛びはねを気にすることなく、大きく混ぜていただきます。

細いパスタなので、麺喰ったー!感は少ないけれど

トマトの酸味と、ほろ苦のルッコラのコラボが楽しいですね。

そして、これに粉チーをたっぷり掛けて、チーズのコクをプラス。

さらに倍率どん!で旨さマシマシでした(笑)


で、最後はもちろん


セルフ伊奈かっぺいじゃなくって、セルフカナッペw

ルッコラだけに、っこら旨い!(≧ε≦)

パスタと言うよりスパゲッティ、スパゲッティと言えばナポリタン、なオサーンですが

たまには、こんなオサレパスタも良かですね。

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

ゆったりたっぷりのーんびり~なランチに南蛮食堂、オススメです!(^ε^ゞ



【関連リンク】

 かっぱのひとりごと 南蛮食堂@南浦和





かっぱのひとりごと...ポークジンジャー旨そうだったなぁ...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: パスタ | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/207-9240a327

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT