お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

すき家「食べラー・メンマ牛丼」を食す

≫ EDIT

今度はすき家で牛丼250円セールをが始まったので、

吸い込まれてみましたw



牛丼で済ますつもりだったのですが

前から気になっていて食べていなかった、

こちらにしてみました~

すき家

「食べラー・メンマ牛丼(大盛)」(通常480円が450円)+「野菜セット」(100円)

松屋のより食べラー自体が美味しく(S&Bのぶっかけラー油に近い?)

メンマもいいアクセントになって食べてて飽きない。

当初なんでメンマなん?と思っていたけど、かなり研究を重ねたんでしょう。

松屋のは食べラーをただ乗せただけなのに対し、

これは全てが一体化した完成されたメニューに思えます。


松屋の食べラーはトッピング扱いなので色々応用が利きますが

こちらは融通が利かないという意味では、松屋に軍配ですが、

単品メニューとしての完成度は、完全にこっちに軍配ですね。

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

ちなみに、牛丼250円セールは、26日(火)午前8時までですって。

【関連リンク】

 すき家 公式サイト - http://www.sukiya.jp/





かっぱのひとりごと...野菜セットいらなかったなぁw...
関連記事

| 和食(そば・丼物・定食) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/211-bb9c22a0

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT