お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

銀座スエヒロ 南浦和店「特製ハンバーグステーキ」を食す

≫ EDIT

会社の肉食系女子と一緒に

肉喰いに行ってきました~



最近の子にしては珍しく「何食べたい?」と聞くと

「肉!」と答える良い子です(笑) (子って歳でもないかw)

南浦和で肉といえば、そうです、ココしか有りません。


って、銀座スエヒロ 南浦和店なんですが...

スエヒロの店舗写真って、今まで1枚も撮ってなかったみたい...今度撮ってきます。

ということで、上のメニュー写真も3年くらい前の物ですが、多分そんなに変わってないと思います。

当然、チキンカツ(過去記事参照)にするか、他のにするかで迷う訳ですが

今回は、肉肉しいのが欲しかったので

こちらにしました~

銀座スエヒロ 南浦和店

「特製ハンバーグステーキ」(セットで990円)

かなり久しぶりに頼んでみました。

いつも同僚RED君が食べてて美味しそうだったってのもあったのですが、

なんせ、このハンバーグには、「特製」が付きますからね。

特製らしく、しっかり捏ねられたハンバーグは、肉汁たっぷり、ソースは濃厚デミグラス。

あまりスパイスは利かせず、肉の旨味をダイレクトに味わえるタイプのハンバーグです。

ステーキ屋さんのハンバーグが不味い訳ダンヒルじゃなくて、あるまーに!w

990円でサラダ、ライス、珈琲が付いてこの値段なら、まったりランチに持ってこいですね。

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

あ、そう言えば、今まで木曜日が定休日だったのですが、

しばらくは木曜日も営業するそうです。(ソース:店頭貼り紙)




【関連リンク】

 旧ブログ「かっぱのひとりごと」- 銀座スエヒロ 南浦和店書庫





かっぱのひとりごと...あ、別に奢った訳ではありませんので悪しからずw...
関連記事
スポンサーサイト

| 洋食(ステーキ・イタリアン) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/214-f787d7ac

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT