君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ★ぶっかけシリーズ?

    ≫ EDIT


    S&B食品「のせタレ!ラー油ごま」(288円)

    ぶっかけラー油シリーズと言っていいんでしょうか?

    イタリアンに続いて、これを買ってみました。

    が、期待した割に、普通でした。

    とりあえず、冷や奴に乗せてみたんですが

    前に自分で良く作っていた味噌だれと同じ味です。

    ごま油が結構効いてるのが原因でしょうね。

    他にも、塩だれとおろしがあるようですが、

    何となく味が想像できちゃうので、やっぱりぶっかけラー油が無難ですかね?

    つか、普通に食すネタになっちゃったなw
    関連記事

    | Tags: | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/219-417ae2a1

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT