fc2ブログ
かっぱのひとりごとぅ  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ぷりん-セブンイレブン「ぷりんけ~き」を食す

≫ EDIT

たま~に、コンビニデザートが食べたくなることありません?

ま、たいがい大して旨そうじゃなかったり、高かったりして、結局は買わずに帰ってくることが多いのですが...


先日、セブンイレブンをふらついていたら、

新製品だと言うことで、棚一列に並べられ、

猛烈に「買ってちょ~だい」とアピールしてきたので~

こちら!



セブンイレブン『ぷりんけ~き』(198円)

なにやら、複雑な構造になっているらしく



図解入り

ほんとに、こうなってるのか~?と半信半疑、興味津々、隣の芝がなんたら...チガウカ?


早速、開けてみました



見た目は美味しそうです。

早速、解剖。

一応


図通りには、なってます(笑)


ぷりんけ~きといえども、基本はプリンなんで、肝心のプリンが旨くなくちゃ始まらないのですが、

うまいですね、これ。

プリンも美味しいし、周りのババロアもいい。

全体的に良くまとまってるし、ボリュームも結構あるし。

これで、198円は、いいんじゃないでしょうか?

ごちそうさまでした!


ん?オチなし!(笑)
関連記事
スポンサーサイト



| Tags: | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

No title

濃いなぁ~濃いっすよこれは!プリンそういえば食べてないなぁ~あのデカプッチンプリン以来です・・・プリンプリン(笑)

| Dude Tomo | 2007/08/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

コンビニのプリンは美味しいのですが、どうもクリームの部分が安物っぽくてイマイチですよね(^_^;)。しかしこれは旨そう、買ってみようかな(^o^)丿

| 猿吉君ビールはジュース!! | 2007/08/10 12:01 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん、これはお得な感じ♪
ちゃんとしたケーキ屋より美味しいかも知れないね~^^

| じょんたんママ | 2007/08/10 22:13 | URL | ≫ EDIT

No title

>トモさん
ぷりんぷりんが気になってるな?(笑)誰か買わなかったっけ?(^^ゞ

| 紅のかっぱ | 2007/08/13 21:55 | URL | ≫ EDIT

No title

>コン猿君
そうっすね。クリームと言うより、溶けたマシュマロみたいな?(笑)
これはいけると思いますよ。

| 紅のかっぱ | 2007/08/13 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

>じょんママさん
ケーキ屋さんじゃ、350円はしますね。コンビニならではじゃないかと思います(^^ゞ

| 紅のかっぱ | 2007/08/13 21:57 | URL | ≫ EDIT

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/2218-83ba100b

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT