君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

セブンイレブン「こんがりチーズの海老グラタン」を食す

≫ EDIT

すみません、かっぱのくせに、連休前と言うことで、一丁前に忙しくしておりますw

明日から5日まで連休(自分自身の予定は何もありませんw)になりますので、

こちらの更新も恐らく、いや大方、ままならないと思います。

適当に放置プレーをお楽しみ下さいw




と言うことで、TESCOの弁当も飽きたので、

セブンでこんなもんを買ってきました~


セブンイレブン「こんがりチーズの海老グラタン」(398円)

この手のは昔よく食べたけど、久しぶりに食べてみたら美味しいですね。

(そう言えば、出始めの頃、紙容器なのになんで焦げがついてんだ!?なんて思ったなぁ)

ちょっとくどいけど、ビニ弁はこれくらいくどくなくちゃねw


さて、今日は早く仕事終わらして、どっか行きたいなぁ...

なんて企んでいるんだけど、すでに無理そうな予感です(-ε-;)


それではみなさん、良いGWを!(^ε^ゞ





かっぱのひとりごと...無理矢理書いたので、何がなんだか達郎w
関連記事

| Tags: | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/225-20e67294

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT