君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日清食品「ジャンクガレッジ 豚骨醤油ラーメン」を食す

≫ EDIT

ごぶさたーん、かっぱです。

やっぱり、GWはだめですねw

再開後の1発目は大ネタで!と思ったけど

久しぶりの出社なので、仕事がたまっていたので、

簡単なネタですんずれいしますw



何か無いかなぁ~とサンクスに行ってみたら

ジャンガレのカップ麺があったので、

ジャガラー?としては見過ごす訳には行かないので買ってみました。


日清食品「ジャンクガレッジ 豚骨醤油ラーメン」(サンクスで198円)




フタオーポン


で、5分後~

ファーストインプレッションは

「うわっ!ニンニク臭が凄いなぁ」

フタを取った瞬間プワ~んとニオイます。


添付の香味油は思わず顔を背けちゃうくらい豚臭たっぷり(ぺろぺろしてみたけど、さすがにw)。

これの香りが最後まで鼻について、正直最後の方は豚好きな私としてもちょっとw。


麺は太麺。中本カップ麺と同じ太さです。(同じ麺かな?)

たま~に、ジャンガレな感じがしてくるので、ベクトルは合ってるんでしょうけど...。

ジャンガレを知っていれば、「ふ~ん・・・」、

知らないと「なんじゃこれ!?」ってな感じでしょう。

一応豚骨醤油とはいえ、これはかなり異色の豚骨醤油の部類でしょうね。

やっぱり、二郎系のカップ麺は難しいと思いますよ。

簡単なようで簡単でない。それが二郎ですから!

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 日清食品 公式サイト - http://www.nissinfoods.co.jp/

 ジャンクガレッジ 公式サイト - http://junk-garage.net/

 かっぱのひとりごと ジャンクガレッジ 越谷店「ラーメン豚増し(中)(ニンニクヤサイカラメ)」を食す





かっぱのひとりごと...明日明後日休みなので、よろしくです(^ε^ゞ...
関連記事

| Tags: カップ麺 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/227-34015f4a

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT