君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    セブンイレブン「冷しつけ麺 豚骨魚介味」を食す

    ≫ EDIT

    ちょっとマ~ヒ~なので、軽く一本w


    息子と嫁がマックに行くというので

    一人寂しくビニ弁を買いに行ってみたら

    麺類が50円引きなので買ってみました~


    セブンイレブン「冷しつけ麺 豚骨魚介味」(通常450円が400円)

    今日は肌寒かったので、温かいのにしようかなと思ったけど、

    久しぶりにつけ麺を食べてみることにしました。

    冷たい魚介風味のつけ汁に、

    具材は、茹で玉子半分、茹でキャベツ、メンマ、角切りチャーシュー、ネギ


    麺は、割り箸に負けず劣らずの太さの極太麺。

    昔のフニャフニャ麺とは違い、ビニ麺(コンビニ麺)もついにここまで来たか!

    と思わせる程のモチモチ感。

    下手なラーメン屋の麺より全然旨いっすよ。

    量的には、重量にして300gないくらいでしょうか?

    もちろん足りないので


    例の山岸御大のつけ麺麺をプラスしましたw

    が、正直、ビニ麺の方が旨い!

    ビニ麺侮り難し(笑)

    ごちそうさまでした~♪♪♪


    【関連リンク】

     セブンイレブン 公式サイト - http://www.sej.co.jp/

     かっぱのひとりごと 東洋水産「つけ麺専用中華麺&ストレートスープ 濃厚魚介醤油味」を食す





    みんなのひとりごと...つか、大ネタ書けよ...
    関連記事

    | Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/228-6c5563e1

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT