君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

南蛮食堂「スタミナカレー」を食す

≫ EDIT

ブタブタ小ブタブ~♪

南蛮食堂ランチ日記

ってことで、南蛮ランチでブタ喰ってきましたので、

2つ連続で~



と言っても、出しそびれちゃった、まずはこちらから~

南蛮食堂

カレーランチ「スタミナカレー(930円)

実はこの日は誕生日。

BLよろしく同僚RED君とバースデーランチ(笑)

メニューを見ると、スタミナカレーなるとても心踊る文字が!

店員さんに「スタミナカレーってなんぞ?」と聞いたら

カレーの上に、ブタの生姜焼きが乗ってます。初登場です!」

な~んてMゴコロをくすぐる言葉を頂いたので

「ステキやん」とご注文w

甘めの味付けの豚バラ肉の生姜焼きと、カレーのコンビネーション。

ただでさえ旨い各々が、がっつり組んだベストカッポー。

不味かろうはずもなく、ペロッとキレイに頂きました。

ごちそうさまでした~♪♪♪♪


あ、そうそう南蛮さんもついに禁煙席が出来ましたよ。


タバコが吸えることをランチの条件にする人も居ますし

店にとっては難しい問題だと思いますが、かっぱ的には歓迎します。

注)ランチメニューは週替りです(パスタは日替り)。
   このメニューは現在提供されていませんので、悪しからず。



【関連リンク】

 かっぱのひとりごと 南蛮食堂@南浦和





かっぱのひとりごと...この際、ブタランチなんてのを作ってくれないかなぁ(笑)...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: カレー 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/235-23b865ae

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT