君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    南蛮食堂「キミトロ炙りチャーシュー丼」を食す

    ≫ EDIT

    健康診断に向け、豚の摂取量を減らしていたので

    どうにもこうにも我慢できなくて行ってきました~

    南蛮食堂ランチ日記



    先週のランチメニューはこちら!



    事前に同僚RED君から報告は受けていたのですが

    こんな日に限って、カルボなんて来たらどないすんねん!

    とドキドキしながら店前に来ましたが、パスタは無事スルー(春竹の子は好物ですがw)。

    と言うことで、無事ブタ摂取5秒前!

    南蛮食堂

    南蛮ランチ「キミトロ炙りチャーシュー丼」(スープ、サラダ、ドリンクが付いて930円)

    オーマイガ!

    RED君からは炙りチャーシュー丼としか聞いてなかったので、

    キミトロ付きとはサプライズ!


    厚さ、量こそ、かの黄色い店とは比べものになりませんが、

    お味の方は、上品な甘さの脂身と、炙った豚の香ばしさ、

    濃厚な黄身トロと甘辛ダレのカルテット!

    チャーシューのみ追加発注したかったわ。

    ぜひ、クリスマスに特製チャーシューとして販売して下さい!(笑)

    はぁ~、豚好きで良かった~\(^ε^)/

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

    注)ランチメニューは週替りです(パスタは日替り)。
       このメニューは現在提供されていませんので、悪しからず<(_ _)>



    【関連リンク】

     かっぱのひとりごと 南蛮食堂@南浦和





    かっぱのひとりごと...昔は黄身トロの動画とか撮ってたなぁ...
    関連記事

    | Tags: 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/238-d167db41

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT