お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

松屋「牛めし(並)」を食す

≫ EDIT

安さゆえ~釣られ~♪

安さゆえ~食べる~♪

って古くて元ネタ分かる人いねぇか?(笑)

と言うことで、行くつもりはなかったんですが

前を通りかかったら、店頭で弁当売ってて

思わず入っちゃいました~



で、モチコース!

松屋

「牛めし」(キャンペーンに付き240円)

はい、安さには敵いませんからw

写真があれですが、前回食べたところより、肉の盛りが良いですね。

味はいつもと変わらないけど、

となりの作業着来たおっちゃんが

「今日は安いから肉がかてえなぁ~」

なんておばちゃんにクレーム付けてたけど

いつもと変わらないっちゅうの!

おばちゃん、心の中では「いつもと同じよ!」と思ってても

律儀に「すみません」なんて謝ってたけど、パートも楽じゃないやね。

あ、話変わるけど、味噌汁が鍋式から

吉野家みたいなボタン一つでちょろちょろ注がれるマシンに変わってましたね。

味はいつもと同じだったけど、今後あれに変わっていくのかしら?

そっちにコスト掛けるなら、もう少し味を・・・

って、どっちでもいっか(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 松屋 公式サイト - http://www.matsuyafoods.co.jp/





かっぱのひとりごと...こんな時に牛カルビ定食を食べられるセレブになりたいw...
関連記事

| 和食(そば・丼物・定食) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/239-3310c43c

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT