君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【番外編】ラーメン二郎 大宮店「おみやげチャーシュー」を食す

≫ EDIT

冷凍保存しようかとも思ったけど、

せっかくなので新鮮なうちに~♪




ちゃんとコンビニ袋に入れられていましたが、カバンの中はパラダイ臭~(笑)

早速取りだしてみました~

ラーメン二郎 大宮店

「おみやげチャーシュー」(1000円)

ぺろぺろした~い


とりあえず計量してみたら、ジャスト500g

つことは、100g200円。

ちょっと、そこの奥さん!二郎の豚がこのお値段!買うしかないでしょ!

この日は、そのまま仕舞って翌日の月曜日。

ラーメンにして食べようと思ったら、ちょっと都合が悪くなりちょっと味見。


これで、家族4人分ですから!

エンドカット部を細かくカットして白飯で食べたんですが

もちろんというか、至極当然というか、これがウマおな訳ですよ。

レンジで温めた際に湧き出たタレを絡めた日にゃ

頬がどんだけ伸びるんだってなくらい落ちる訳ですよ。

思わず追加カットしたいところをグッとこらえてその日はお終い。


で、翌日の昨夜。


やっぱりこうじゃなくちゃね(笑)


麺は都合により、日清のつけ麺の達人(魚介醤油味)をチョイス。

当然2人前を一辺にやっちまった訳ですが

ちょっと濃すぎたかしら?焼きそばみたいね。


豚さんはご覧の通り、良い感じ。

やっぱり、豚はラーメンで食べるのがモアベターね。

なんか店で食べるのと違う気がするけど、

それは豚のせいではなくて、他の部分による物でしょう。

もちろん、豚自体最高に旨いので、問題はありませんが。

自宅でこれが食べられる悦び。これに勝るもんはありませんね。

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


あれ?(笑)


こちらの豚、常時販売している訳ではないので

欲しい方は、メルマガ必須ですよ。

ちなみに、これを買う際は、列に並ばずに買える訳ですが

いくら不屈の精神を持つかっぱ(ウソ)でも、

これだけを買って店で食べずに帰るのは、逆上がりより難しいなぁw



より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク(外部サイト)】
 ラーメン二郎 PC店
 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)
 ラーメン二郎リンクス(二郎リンク集)

 俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「ラーメン二郎 大宮店」書庫





かっぱのひとりごと...本編は今しばらくお待ち下さいw...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: 豚肉 ラーメン ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/246-2322aa30

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT