君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

セブンイレブン「冷たいピリ辛ネギ味噌ラーメン」を食す

≫ EDIT

なんか熱っぽいので、昼を食べないで帰ろうと思ったけど

うちの会社、半休って制度がないので、早退するとその分お給料から引かれちゃうので

ラーメン代が稼げないじゃないか!?

と言うことで、頑張って仕事します!エロイ!

なので、腹が減っては、良い●ソできぬ!

って事でこんなもんを買ってきました~



セブンイレブン

「冷たいピリ辛ネギ味噌ラーメン(450円) (写真は盛り付け後です)

具はピリ辛ネギ、モヤシとニラ、コーン、挽肉そぼろ、メンマ。

450円という価格が妥当かどうかは分かりませんが、こんなもんでしょう。

早速頂きます。


麺は普通の太さの中華麺。

以前食べたつけ麺は感嘆しましたが、こちらは普通ですね。

ピリ辛というか、ほぼ辛さは感じませんが、普通に美味しい冷やし味噌ラーメンです。

ネギもたっぷり入っているし、風邪っぴきの時はこれくらいでちょうどええですな。

ごちそうさまでした~♪♪♪

某店にも冷やし味噌ラーメンなるものがありますが、

iPhoneとAndroid、乾電池とカソデソチ、珍獣と優姐、薬師丸ひろ子と良く締まるア●コ

くらい似て非なる物ですね(殴) アレ?ヒトツオナジモノガアッタw

【関連リンク】

 セブンイレブン 公式サイト - http://www.sej.co.jp/





かっぱのひとりごと...あと5時間...
関連記事

| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/247-0aeae29e

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT