お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

グラッチェガーデンズ「ピッツァ食べ放題セットA」を食す(鶴瀬)

≫ EDIT

週の始まり月曜日!朝は鬱陶しかったけど、すっかり晴れ上がった昼下がり。

こんなブログをみてて、いんですか!!(猪木風に)

ま、来ちゃった物はしょうがない。

しばしお付き合いをw


近くのグラッチェガーデンズでピッツァ食べ放題が始まったようなので、

早速ピザ家族4人揃って行ってきました~




ピッツァ食べ放題コースは、

ピザ(←変換が面倒なのでw)食べ放題と選べるメイン料理、サラダ、ドリンクバー、

これにデザートが付く付かないで3コース(詳しくはHPを)。

我が家は、「ピザを喰いまくれ!」と言うことで、デザートなしのAコース(1153円)をチョイス。

注文すると、店員さんがテーブルに旗を立てていきます。

この旗が立っている間は、「まだまだ喰うぜ!どんどんもってこいや!」の合図。

「もう腹一杯!」になったら、旗を寝かすという算段。

ピザは、店員さんが一枚ずつ焼けたのを持って各テーブルを回る方式。

当然、新規の客が多いと回ってくる確率が減るし、

来た!と思ったら、ナスとなんちゃらとか、きのこなんちゃらピザとか

最悪な展開なこともあるので、効率よくGETするためには、なるべく空いている時に行くのがベスト。

しかも、肝心のピザ


「海老とバジルのピザ


「ゴルゴンゾーラのピザ」

な感じの大きさなので、2秒で食べ終わっちゃう。

(さすがに、回ってきたピザを全部がめる訳にもいかないしw)

それなりに回っては来るけど、5分に1回回ってくる感じでしょうか。

一つ一つは、それなりに美味しいけど、喰ったった~!感は薄いですね。

ま、それでも、最初から最後まで約1時間ちょい(結局帰る間際まで旗は寝なかった)

フルに食べたので(それでも2枚分弱かな?)、それなりに満足ですが(笑)


あ、もちろん、メイン料理も食べましたよ

グラッチェガーデンズ 三芳藤久保店

ピッツァ食べ放題 選べるメイン料理「チキンステーキ」

これにライスも付いてくるから、結構腹一杯になりました(笑)

でも、一番旨かったのは、このポテトにかかっているタルタルソースだったのは

ココだけの話しにしておきましょうw

ごちそうさまでした~♪♪♪

がっつりピザ食べ放題を満喫したいならこちらをお薦めします。

こっちのピザ食べ放題は、オマケ程度に考えておいた方が良いでしょうね。

このピザ食べ放題は、店舗限定のようなので、公式サイトで確認してからお出掛け下さい(^ε^ゞ

【関連リンク】

 グラッチェガーデンズ 公式サイト - http://www.skylark.co.jp/grazie_gardens/index.html





かっぱのひとりごと...いつになったら「食べ放題」って言葉を嫌いになれるのか...
関連記事
スポンサーサイト

| 洋食(ステーキ・イタリアン) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/248-292ec843

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT