君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日清食品「ラ王 濃厚コク醤油豚骨」を食す

≫ EDIT

もう一丁、食べながら書いてみました~




大奮発ランチ!

日清食品

「ラ王 濃厚コク醤油豚骨」(確かTESCOで218円)

3種類あるけど、なぜかこの商品のみ特売コーナーに置かれていたので、仕方なくこれをチョイス。

本当は、背脂濃コク醤油が食べたかったw


そんなにカロリーは高くないッスね。


麺量は65gと、かなり少なめ。


添付品は4つ。

かやくとチャーシューと、粉末スープに液体スープ。

一つで済みそうなスープを、粉末と液体に分ける意味が、何かあるんでしょう。


麺は〝日清史上最高傑作 次世代ノンフライ麺〟

それにしても、少ない。

お湯を入れて、フタの上で液体スープを温めつつ

5分後!


出来上がり!

見た目はそんなに豪華ではないですね。

早速!

麺リ~

~フト!ヒサシブリw

頂きます!

ウン、下手なラーメン屋よりは旨いね(笑)

前のより麺がしっかりしてます。

あえて卒業式とかやって、大々的にリニューアルさせただけの事はありますね。


さすが日清史上最高傑作だけのことはある。

乾麺もココまで来たか!って感じ。

そこら辺のフードコート辺りで、この麺使われても、乾麺とは気付かないと思う(笑)

チャーシューも旨いねぇ。

昔のなんちゃってチャーシューとは次元が違う。

スープは若干インスタント臭さはあるけど、安いカップ麺のそれよりはより奥行きもあるし、本格的。

これにニンニクとヤサイを加えれば、それなりに満足のいく一食になりそう(笑)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

【関連リンク】

 日清食品 公式サイト - http://www.nissinfoods.co.jp/
 ラ王 ブランドサイト -http://www.rao.jp/





かっぱのひとりごと...コスパは悪い...
関連記事

| Tags: カップ麺 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/249-da87947a

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT