君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

セブンイレブン「混ぜて食べる!汁なし担々麺」を食す

≫ EDIT

みなさん、自動車税払いましたか?

今日が期限ですよ!

と言うことで、ギリギリになっちゃいましたが

セブンで支払いがてら、ランチを調達してきました~




なにやら、気になる麺があったので一緒に行った会社のお姉ちゃんに、

これ前食べてなかった?どうだった?

と聞いてみたら、

「2回目はない」

とキッパリ言い放ったので、じゃあ食べてみよう!

ってことで、買ってきました~ アンマリネエチャンノシタシンヨウナラナイノデw

セブンイレブン

「混ぜて食べる!汁なし担々麺」(398円)

別添で普通のラー油が付いてます。一応担々麺と言うことで、そぼろ的なものとモヤシ。

パッケージに「20回混ぜろ」と書いてあったので、

10回ほど混ぜて頂きます!(20回混ぜなくてもちゃんと混ざる)

ふむふむ、なんでしょう、上海風の担々麺って感じかな?(上海焼きそば風とでも言うか)

お姉ちゃんはお気に召さなかったようですが、かっぱ的にはありだと思いますよ。

辛さは、ほとんど感じないので追加で唐辛子を入れてみたら、

ピリッと締まって、より美味しくなりました。

麺は例のつけ麺の麺ですね。この太麺は噛みごたえもあってなかなか良いですね。

途中味に飽きてきたので、とある調味料?追加

うほ、もっと早く入れるべきだったw


やっぱりマヨは偉大だ!(笑)

足りないかと思ったけど、結構量もあるし、ランチはこれくらいが丁度ええですね。

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 セブンイレブン 公式サイト - http://www.sej.co.jp/





かっぱのひとりごと...自動車税の期限早いと思いませんか?...
関連記事

| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/251-aa470a06

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT