お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

吉野家「豚生姜焼定食」を食す

≫ EDIT

基本的に、松屋は豚めし、吉野家は豚丼と決めているんだけど

理由は簡単、ただ安いからw

でも、たまに財布に小金が入っていると、奮発して牛丼なんぞを食べちゃう訳ですが

この日は、吉野家でWAONが使えるのが分かって

気が大きくなっちゃったみたいで

大大奮発しちゃいました~




吉野家

「豚生姜焼定食」(500円)

過去に一度食べたことあるけど、こんなに味濃かったっけ!?ってくらい濃くて塩っぱかった。

前食べた時は、袋から出して、ホットプレートみたいなので温め(炒め)てるだけだったけど

いまは、各店で味付けしてるのかしら?(今回は調理場が見えなかった)

白飯で中和しながら食べたから、問題はなかったけど、あれがデフォとは思えない。

量はそこそこあったので、コスパ的には良い方かな?

違う店でまた食べてみようと思います(棒)。

ごちそうさまでした~♪♪♪

お会計は、ワオン!で完了。

WAONにしろ、Suicaにしろ、小銭が必要ないってのは便利な反面、

財布が痛まないので、ホント危険極まりないよねぇ。

(WAONはスマホでクレジットチャージ出来ちゃうので尚更)

【関連リンク】

 吉野家 公式サイト - http://www.yoshinoya.com/





かっぱのひとりごと...なお、モバイルSuicaは7月23日からAndroid対応(PDF)です...
関連記事

| 和食(そば・丼物・定食) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/253-d1e8e8b2

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT