お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

小諸そば 朝霞台店「香味豚そば」を食す(朝霞台・北朝霞)

≫ EDIT

さてさて、しばらく間が空いちゃいましたが、食べてますよ~

あのロケーションに完全にやられてCKS(ちょいと 小諸 そば)パート5!


念願の?あいつを食してみました~





この時は、まだ一押しで割り箸入れの上に、こんなPOPが出ていました。

なぜか、うどん押しのようですが、そば好きとしては

モチコース!

小諸そば 朝霞台店

「香味豚そば(430円)

薄い豚バラ肉を煮込んだ物と、くたくたの長ネギ、そして、柚子胡椒が乗っています。

せっかくなので、七味、ネギなどは追加せず、そのまま食してみました。

特徴はやはり、香味を演出する柚子胡椒でしょうか?

柚子胡椒は自ら進んで食すほど好きではないんですが、そばつゆに合いますね。

嫁が好きで、よく天ぷらとかに付けて食べてるのを見て、「え~」なんて思ってたんですが

ちょっと柚子胡椒、見直しました。今度自宅でそば食べる時は入れてみます。

豚は予想通りの味というか、普通に旨いッス。

固まって乗っていたので、見た目は少なそうですが、結構な量入っていました。

これで300円台なら、ローテ入り確定だったんですが、残念!(笑)

某猿吉君が強くうどんを勧めてくるので、今度はうどんで行ってみようと思います!(棒)w

ごちそうさまでした~♪♪♪♪


【関連記事】

 小諸そば 朝霞台店「たぬきそば」を食す(朝霞台・北朝霞)
 小諸そば 朝霞台店「かき揚げそば(玉子付)」を食す(朝霞台・北朝霞)
 小諸そば 朝霞台店「二枚もりそば」を食す(朝霞台・北朝霞)
 小諸そば 朝霞台店「鳥からそば」を食す(北朝霞・朝霞台)

【関連リンク】

 小諸そば 公式サイト - http://www.k-mitsuwa.co.jp/





かっぱのひとりごと...駅反対側のアソコが気になる今日この頃。決して忘れてません!...
関連記事
スポンサーサイト

| 和食(そば・丼物・定食) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/255-c9a30adf

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT