君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

はら時計「豚塩だれ弁当」を食す(南浦和)

≫ EDIT

近所の弁当屋さんなんですが、

混んでるとなかなか出てこないので

いつも敬遠しちゃうんですが、

今日は、誰もお客さんがいなくて、店員のお姉ちゃんも暇そうに突っ立ってましたので

久しぶりに買ってみました~



はら時計

「豚塩だれ弁当(450円)

何気に、かっぱのひとりごと、ひとりごとぅ通じて初登場のようですね。

こちらでは、基本、のりから明太(400円)がデフォなんですが、

会社のお姉ちゃん押しと言うことで買ってみました。

塩だれは予想通りの味ですかね?

豚肉もそこそこ入っていますが、コロッケいるかな?

塩ブタだけじゃ飽きちゃうと言うことなんでしょうけど

コロッケの分、ブタ増やして欲しいなぁ。

ごちそうさまでした~♪♪♪

つか、やっぱり会社のお姉ちゃんとは味覚が合わないみたいです(^ε^ゞ


とココまで書いて、はら時計を調べてみようとググってみたら...



あれ?

自分で書いてるやん!

しかも半年前(笑)

ま、そう言うことですわw

って、そこまで言うほど悪くはないんだけど...

って事は何かい?おいらの記憶に問題があるのか!?(゚ε゚;)

【関連記事】

 はら時計「おろしチキン弁当」を食す(南浦和)





かっぱのひとりごと...そろそろ赤玉が出るかも...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: 豚肉 弁当 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/257-a3d159d3

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT