君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サントリー「ペプシ ドライ」飲す

≫ EDIT

ちっとノドが渇いたので、セブンイレブンに

んゴー!



サントリー

「ペプシドライ」(147円)

「甘くないコーラ」の謳い文句に釣られて買ってみました。

最近の甘ったるいコーラに辟易していたのですが、中々いいですね。

若干甘さは残るんですが、結構ドライで、後味はスッキリ。

ペプシ好きの方ならいいんでしょうが

ドライってことで、昔のクラシックなコーラを期待すると、やっぱりちょっと違うかなぁ。

ここはやはり、パクるのが得意なコ●コーラさんに期待しましょうww

【関連リンク】

 ペプシ 公式サイト - http://www.pepsi.co.jp/





かっぱのひとりごと...次々と挑戦的なのを出してくるけど、やっぱり俺はポークだ!アレ?w...
関連記事

| Tags: | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/262-c6861edf

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT