お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

TESCO「若鶏竜田揚げ弁当(甘酢あん)」を食す

≫ EDIT

こんにちは、かっぱです。

なんか息子の風邪が移ったみたいで、悪寒がします。

決して、川口在住の某お兄さんのせいではないと思うのですがw

みなさんも、めっきり涼しくなってきましたので、体調の管理にはお気をつけ下さい。

と言うことで、今日もTESCOの部屋でお楽しみ下さいw


あ、肝心の水買ってくるの忘れた!(≧ε≦)

水を買いに行ったのに...

そんなお魚咥えたサ○゙エさんにも笑われそうな

今日のランチは~

こちら!

若鶏竜田揚げ弁当(甘酢タレ)
TESCO「若鶏竜田揚げ弁当(甘酢タレ)」(297円)

いつもの唐揚げとどこが違うんじゃい!ってとこですが、

こちらは竜田揚げ。

大きさは、ピンポン玉以下、キャン玉以上ってとこでしょうか?

肉汁が全然出ないとか、柔らかくねぇとか、この値段ですから、そんな野暮なことは言いません。

ちょっと甘酢が塩っぱいけど、ほぼ満足です。

これに、これまたTESCOの10袋198円のインスタント味噌汁飲んだら

不覚にも腹一杯になっちゃった~(^ε^ゞテヘ

今日も元気だ、財布が軽い! ア、カゼギミナンダッケw

ごちそうさまでした~♪♪♪


【関連リンク(外部サイト)】
 テスコジャパン(公式サイト)





かっぱのひとりごと...風邪をこじらせてもすぐ治るけど、貧乏をこじらせるとなかなか直らない...
関連記事

| 惣菜・ホカ弁・ビニ弁 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/27-743e1aae

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT