君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    日本亭「からあげ弁当」を食す

    ≫ EDIT

    すき家行ってみました~

    が、軽く待ちが出来ていたのでスルーしちゃいましたw

    開店初日とはいえ、待ってまで食べるほどでもないしね。

    ま、嫌でもその内行くことになるでしょうし。

    と言うことで、松屋?と思ったけど3日連続になっちゃうので

    軽めのランチにしてみました~




    日本亭

    「からあげ弁当(ライス大盛)」(450円。ライス大盛サービス)

    軽い軽くない、で言ったら、軽い?かなぁw

    なんたって40gも減っちゃいましたから。

    でも、これくらいがライスとのバランス的に丁度良いかな。

    前は確実に唐揚げが余ったもんなぁ(ま、それが良かった訳ですが)


    味は全く変わらずで、非常に美味しゅうございますよ。

    マカサラの下から、ひじきが現れるサプライズもあって満足な一折でした。

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪


    【関連リンク(外部サイト)】

     ほか弁 日本亭 http://www.nihontei.co.jp/

     かっぱのひとりごと 「日本亭」書庫





    かっぱのひとりごと...1個減っても一向に構いませんわよ! by IKKOw...
    関連記事

    | Tags: 弁当 鶏肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/270-e1cafc9e

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT