お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラーメン二郎 桜台駅前店「小ラーメン豚入り(ニンニク)」を食す #72

≫ EDIT

え~と次のネタはっと...

4月28日の桜台?

ってことは、

自分の誕生日のお祝いパーティーだぁ!




ひとりで _| ̄|○ イイヨイイヨ

どんな高級な寿司よりも、どんなに甘美なスイーツよりも


おとこは

黙って


ラーメン二郎 桜台駅前店

だぁ~!

つか、確か出先からの直帰コースだったから誰も誘わ(誘え)なかったってのが真実!ッテコトニシテオコウ


日頃の行いが良いので、19時半の着で3人待ち。

程なくして着席!


特等席GET

しかも、お祝いの生玉子付き(自腹ですがw)

店主さんと助手さんのあうんを楽しみつつ、

玉子どうすっかなぁ~とワクテカしながら待っていると、

助手さんよりコールが来ましたので

「ニンニクで!」

と伝えて~

こちら!

ラーメン二郎 桜台駅前店

「小ラーメン豚入り(ニンニク)」(750円)+「生たまご」(50円)

今日もニンニクたっぷり摂取!

そして、


エロ豚もたっぷり!!

もう見せ方が、紀信か典明かっつうくらい、エロい! ヨクワカンナイケドw


まずは、普通に食べて普通の桜台二郎を堪能

そしてのち

生玉子をといてからの~


すき二郎!

本来ならば、アブラ増しして、

あんなことや、そんなプレーをして楽しむべきなんでしょうが

ここでアブラ!なんて言った日にゃ、どうなることかと想像しただけで、ガクブル。

残念ですが、↓こっちのアブラで楽しみましたw


すき豚!!

もう、桜台のこの豚を食べてからと言う物...ヤメトコ。ほんとにメロメロなんですわ。


「絵にも描けない美しさ」があるように、

「ブログに書けない美味しさ」ってのもあるんですね(笑)


ごちそうさまでした~♪∞(殿堂入り)

麺も、豚も、スープも、思わずにやけちゃうくらい、パーフェクトな旨さでした。

よし、これでしばらく食べるのはよそう...

なんて誕生日にありがちな誓いを立てつつ

さて、今日は氷川台経由で帰りますかね...

ん?


ここは!?(笑)



より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク(外部サイト)】
 ラーメン二郎 PC店
 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)
 ラーメン二郎リンクス(二郎リンク集)

 俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「ラーメン二郎 桜台駅前店」書庫





かっぱのひとりごと...早く来週になれ!...











関連記事
スポンサーサイト

| ラーメン二郎 桜台駅前店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/271-c045a421

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT