君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    関東大徳「冷したぬきそば」を食す

    ≫ EDIT

    ちょっぴり小休止w




    今日のランチ!


    「冷したぬきそば(TESCOで298円)

    TESCOで買ってきましたが、TESCOブランドではないようです。

    ラベルには、製造者:関東大徳(株)って書いてあるので

    調べてみると大徳食品という製麺メーカーの子会社のようですね。

    この類はお手の物のようです。

    セブンとかのPB品と比べちゃうとあれですが

    悪くない、とだけ言っておきましょうw

    ごちそうさまでした~♪♪♪

    【関連リンク】

     大徳食品株式会社 http://www.daitoku-kk.co.jp/





    かっぱのひとりごと...今日はこれだけ。信じるか信じないかはあなた次第です!...
    関連記事

    | Tags: そば | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/274-fdf56dc2

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT