君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

餃子の王将「味噌ラーメン」を食す(南浦和)

≫ EDIT

決して、ラーメンブログなんておこがましい事は言いません。

あくまでも、お気楽グルメブログってな感じでやってる訳ですが

なんだかんだ言っても好きなんですよねぇ、ラーメン

MAZERUを食べた翌日も

たまたま車で通りかかってしまって、

そう言えば、しばらく食べてないなぁ...

と思ったら、居ても立っても居られない!

想像してみて下さい。

ガブリと囓ると

ジュンジュワ~と溢るる肉汁...




おう、しょうがねぇか!?w

どうっすか、かなりの破壊力でしょ!?(笑) むやみにクリックしちゃいけねぇぜ!


気分はラーメンだったのですが、隣のおいちゃんが食べてるのを見て我慢できなくて。

てことで、餃子をメインに考えたメニューが~

こちら!

餃子の王将 南浦和店

「ミソラーメン(630円)+餃子(231円)+「中ライス」(168円)

河童的王将鉄板定食w

ラーメンを食べたいけど、王将ラーメンじゃ物足りないから、味噌ラーメンか...

で、餃子も食べたい...

ってことは、白飯も必要...

と必然的にこのセットになる訳ですね。


王将の味噌ラーメンはオーソドックスなんですが、野菜もたっぷりで美味しいんですよね。


量も他のラーメンより多くて、麺も太め。

ただ、この組合せだと、1000円越えちゃうのが欠点ですかね。

それなりにつうか、かなり腹一杯になるので、満足っちゃ満足なんですが...


と、ここまで書いて、なんか前にも同じような事書いてね?

と思ったら、同じもん食べて、同じこと言ってたw

(参照:餃子の王将 北朝霞店「味噌ラーメン」を食す(北朝霞・朝霞台)

ま、しゃあないやね、ほんまにそう思ってるんだから(´ρ`)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

【関連リンク】

 餃子の王将 公式サイト - http://www.ohsho.co.jp/





かっぱのひとりごと...馬鹿の一つ覚え...つか、書き直さないところが偉い!
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン 餃子 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/275-59e8383d

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT