お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

セブンイレブン「野菜を食べよう!冷たいタンメン」を食す

≫ EDIT

はよ、すき家行かなあかんなぁ

と思いつつ、微妙に遠いのと、暑いので断念。

姉ちゃんがセブンに行くというので、

金魚のフンよろしく付いていきました~




それにして、昼時のセブンってどこも混んでますね。

主婦からOL、ガテン系にサラリーマン。

弁当コーナーにも人が群がってじっくり吟味できないほどの混みよう。

仕方ないので、前から目に付けていたんだけど

う~ん、イマイチかなぁ

と思って敬遠していた

こちらを買ってみました~

セブンイレブン
野菜を食べよう!冷たいタンメン
「野菜を食べよう!冷たいタンメン」(398円)

冷たいタンメン?そんなもん聞いた事ないし

野菜ばっかで、M-1GP(もの足りないグランプリ)王者確定じゃん!

と思っていたのですが...。

早速盛り付けようと、茹で野菜をずらしたら、何と!

「生レタス」がドサッと出てきました。

ほ~レタスが入っているのね!

と軽く驚かされて、いただきます!

味はタンメンそのものですね。アタリマエダケド

冷たいあっさり系の塩スープ。

コクと塩分のさじ加減はさすがセブンと言ったところでしょうか。


セブンの麺類は、いつも何かしら驚かされる事がありますが

こちらもなかなかどうして、見た目に違わぬ、期待を裏切らない一品になっています。

カロリーも451kcalとそんなに高くないし

今日のような暑い日には、もってこいの一杯。

皆さんも勇気を出してお試し下さい!(笑)

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 セブンイレブン 公式サイト - http://www.sej.co.jp/





かっぱのひとりごと...え?からあげ棒?さて、なんのことやらww...
関連記事
スポンサーサイト

| 惣菜・ホカ弁・ビニ弁 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/278-4a2c10c1

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT