お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

セブンイレブン「冷しぶっかけネギ塩ラーメン(焦がしネギ付)」を食す

≫ EDIT

いや~暑いですね~

こうも暑いと、スマートな私もさすがに汗だくですわw

あ、すみません、「スマートな」のあとに

「フォンを持っている」が抜けてますわ(∂ε∂)

と言うことで、足のリハビリも兼ねて、

近くのセブンまで昼買いに行ってきました~

あ、足ですが、御陰様でほぼ回復しました<(_ _)>




とりあえず、気になっていた中本カップ麺を一つかごに入れて

弁当コーナーに言ってみると、「冷たい麺・カップ麺50円引」なるセール中

ふむふむ、ではでは

と、こんなのを買ってみました~

セブンイレブン

「冷しぶっかけネギ塩ラーメン(焦がしネギ付)」(430円が50円引の380円)

最近この手の冷たいラーメン連発な気がしますが、

こんなクソ暑い日に熱いラーメンなんて食べたくないですもんね(棒)

ま、いいでしょう

と釣られてみました。

が、実際食してみると、ちょっぴり魚介の利いた和風塩味スープ。

超さっぱり系ですが、暑い夏にはもってこいですね。

かっぱの場合、この手のラーメンは店で食べた(今後も食べる)ことはないので

ちょっぴり新鮮でした。

ネギもたっぷり入っているし、焦がしネギの風味も良いアクセントになってます。

麺はいつもの感じですが、スープが美味しいので、全体の印象もグー!

量的な問題を除けば、かっぱ的評価は、ビニ麺としては最高点を付けても良いですね。

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

やっぱり、夏い暑は冷やしが良いやねぇ~(^ε^ゞ

【関連リンク】

 セブンイレブン 公式サイト - http://www.sej.co.jp/





かっぱのひとりごと...からあげ棒が日に日に旨くなっている件w...
関連記事
スポンサーサイト

| 惣菜・ホカ弁・ビニ弁 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/289-9a449147

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT