君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「料理がおいしくなる手作り調味料の本」のご紹介

≫ EDIT

こんにちは、かっぱです。

今日は、某ブロ友さん(以下KY君 笑)が作った本を紹介します。

多分、かっぱのひとりごと史上初の本紹介じゃないでしょうか?

基本、本は雑誌と漫画しか読まないので(≧ε≦)



昨今のインターネット普及により、何か作ろうと思った時でも

ネットで調べれば、大方のレシピが検索できちゃうので

あんまりレシピ本とかは見なくなっちゃったのですが

今回、紹介するのは、ビビビっときて、すぐにポチっちゃいました。

KY君、ブログでは、gdgdのいじられキャラですが

やる時はやるんですね(笑)

そんなKY君、渾身の一冊が~

こちら!

料理がおいしくなる手作り調味料の本
メディアパル「料理がおいしくなる手作り調味料の本」(1260円)

後ほど紹介しますが、レビューを書いてみたので、

詳しくは、そっちを読んでいただければこれ幸いですが、

思わず、「これ作ってみよ!」ってレシピが満載です。

うちの嫁は、たまにドレッシングを自作しているので、

多少は興味を持ってくれるかなぁ、との期待も込みで買ってみましたが

まさか、あそこまで食い付くとは思わなかったです。

ほんと、それだけでも買って良かった(TεT)


で、肝心のレビューですが、折角FC2ブログにしたので、

アヘウヘハ~じゃなくて、アフェリエイトを貼ってみました。

右のサイドメニューの下の方にリンクがありますので、

そちらでレビューが見られます。ぜひ読んでみて下さい。

そして、気になっちゃったら、そこでポチってくれると、

かっぱがちょっぴりほくそ笑みます(笑)イクラハイルノハシリマセンガw


内容的な物は、お楽しみと言うことで、載せませんので、

ぜひ、買ってみて下さい。

お料理好きの方なら損はないと思いますよ!

料理がおいしくなる手作り調味料の本料理がおいしくなる手作り調味料の本
(2010/09/25)
牧野 真吾

商品詳細を見る


よし、こんだけ宣伝しておけば、今度会った時なんかおごってもらえるだろう(^ε^ゞ





かっぱのひとりごと...コンちゃん、(*^з゚)b グッジョブ!...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/29-a56816d7

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT