君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ピザハット・ナチュラルを食す(ふじみ野)

≫ EDIT

存在自体は記憶にあったんですが、

行きたい、食べたい、という欲望は

とうの昔に、捨て去ってしまっていたのですが

たまたま、ツイッターで昔の記事が話題になっていて、

あ、そう言えば、そんな店もあったなぁ...

と思っていた矢先

あら、何というタイミング~





ピザハット・ナチュラル ふじみ野店

街の情報誌にデカデカと広告が出てまして、20%OFFのクーポン付き!

なら、と言うことで、しさしぶりに(←なぜか変換できない)行ってみましたw

はい、20%OFFじゃなかったら、行き(け)ません(≧ε≦)

詳しいレポは、こちらを見て下さい。

大きくは変わってなかったのですが、

売りのピザ自体がサイズが大きくなって、美味しくなってました。

最近増え気味のピザ食べ放題を謳うファミレスのそれより、全然旨いですね。

パスタも1杯の量が増えていて、味も良くなったような気がしました。

その代わりと言っちゃ何ですが...

セルフ食べ放題のお惣菜が全体的にチープになりましたね。

そばとか、天ぷらとかもなかったし、サラダも種類減ってたし...

極めつけが...


パップコーン!(´ε`;)

今まで、色々な食べ放題の店行ったけど、ポップコーンは初めて見ましたよ...

ま、基本的には、ピザパスタがメインで、

惣菜はそのつなぎ的な意味合いなんでしょうけど...

で、結局

今回も一番美味しかったのは


(笑)

これがある限り、安心だけどさぁw

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 ピザハット・ナチュラル 公式サイト - http://www.pizzahut-natural.jp/





かっぱのひとりごと...唐揚げとカレーがあれば、それで良し!...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ピザ パスタ カレー | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/293-2aa5b138

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT