お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

エースコック「スーパーカップ 大盛りいか焼そば」を食す

≫ EDIT

こんにちは、ジョニー・デッブですw

だっちゅーの!(.人.)じゃない方の、

パイレーツ関係のやつが安売りされていたので

買ってみました~




お湯で戻した麺にソースで絡めただけで

焼そばとはこれイカに!!

エースコック

「スーパーカップ 大盛りいか焼そば」(TESCOで105円だったかな?)

ま、いイカw

イカ焼そばと言えば、随分前からある定番的商品。

改廃の激しいカップ麺業界において、長く愛され続けているのは立派です。

見たところ、麺も進化しているようですし、早速頂きます。


見た目は特に変わりないですね。

ガッツリ3D麺ということですが、違いがよく分かりません。


味の方も、そんなに変わってないような気がしなくもなイカ

美味しいことは美味しいけど、イカが少なくなってなイカ?

で、とりあえず

そのままの味を少し楽しんごか~ら~の~


だっちゅーの!

食パンで挟んでみましたw

しかも、なぜかマヨが手元にあったので、ぶちゅーとぶっかければ

これぞ最強、焼そばパンじゃなイカ!!

不味かろうはずもなく、あれよあれよと腹に納まりましたとさw

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 エースコック 公式サイト - http://www.acecook.co.jp/





かっぱのひとりごと...午後、胸焼けしたのは言うまでもなイカ?w...
関連記事

| 麺類(チルド麺・カップ麺・パスタetc) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/294-54a33f6b

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT